Model募集

モデルさん、レイヤーさん募集について

Lovely Portrait Photography では、モデルとしてご協力いただける方を、奈良を中心に関西圏で随時募集しています。

お互いの作品となる写真を相談のうえで撮らせていただきます。コスプレ撮影(コスプレイヤーズアーカイブID:310179)でも、ポートレートでも。どちらも大歓迎です。男装でも、女装でも、複数でも歓迎です。

お渡しした写真については、ブログ、宣材、ジャケ写等、ご自由に使用ください。かわりに私も、撮影させていただいた作品は、サイトやブログ、SNS等Webへの掲載、展覧会、コンテスト等に利用させていただきます。

モデルさん、レイヤーさん募集の詳細については下記をご覧になってください。貴女のされてるカメラマン募集についても、ご要望にお応えできるときもありますので、お気軽にメッセくださいませ。よろしくお願いいたします。

募集地域

関西(主に奈良、他に大阪、京都、兵庫、和歌山)
※たまに国内の別の場所(関東等)で募集することもあります

ギャランティの有無

基本双方無し無償です。
※公開禁止の撮影をご依頼の場合は、こちらが撮影料をいただいてます。

サンプル写真

アーカイブや、このサイトに掲載しています作品でご判断ください。(個別にサンプル写真を送ってくださいなどの要求には応じられません)

撮影日時

相談のうえで決定します。
当方の都合が良いのは、土曜日の午後ですが、日祝あるいは平日休みがとれたときにも撮影させていただいてます。

撮影場所

屋外ロケ、スタジオ、シティホテル、イベント会場など。
また、ジェネタイプストロボ、モノブロックなどの機材も所有していますので、店舗やご自宅などでの撮影も、ご希望あれば可能です。

撮影場所にかかる費用は折半を基本としますが、私が場所を指定する場合はこちらで負担します。撮影内容に応じて相談させていただきます。

撮影データについて

撮影させていただいた画像データは後日(2~3週間程度)、基本的な処理の後で、ギガファイル便などを利用してお渡ししますので、御自身のサイトへの利用や宣材写真などにご活用くださって結構です。画像加工していただいても大丈夫です。

ただし著作権は手放しませんので、作品を勝手に販売することはできません。もし販売希望であれば、御相談ください。条件をお伝えします。

連絡手段について

当サイトの「CONTACT」フォームより、お気軽にお問い合わせください。

あるいは、Twitter@isophoto2 https://twitter.com/isophoto2
でも、 アーカイブ https://www.cosp.jp/prof.aspx?id=310179 でも結構です。どうぞよろしくお願いいたします。

Pin It on Pinterest